新着情報
【重要】臨時休業のお知らせ
お客様各位
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について
【重要なお知らせ】
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます
先般、4月19日(月曜日)に弊社従業員関係者より新型コロナウイルスに感染した方がいる事が判明いたしました。
弊社と致しましては、当事務所の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですがお客様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果当分の間臨時休業とさせて頂く事となりました。
お客様の不安の感じることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大防止策を徹底し営業再開に向けてまいります。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※なお、臨時休業中のご連絡に関しましては恐れ入りますが下記のメールアドレスよりご連絡をお願い
致します。随時ご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
メールアドレス: info@akitsu.co.jp
投稿日:2021/04/19
最近の投稿
- 2021/12/28
- ★年末年始の休業について★
- 2021/08/04
- ★夏季休業のお知らせ★
- 2021/05/07
- 【重要】業務の再開について
- 2021/04/19
- 【重要】臨時休業のお知らせ
- 2020/08/17
- 新型コロナウィルス感染予防の取り組みについて